先週のランニング

f:id:itotto:20190818155127j:plain


8/12~8/18に走った分のまとめ。

8/13(火)


1時間ジョグをしてきました。


f:id:itotto:20190817232606j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 195[歩/分]


合計:11.9km/01:00:00(5分03秒/km)


夏休み最後に軽く走ってきました。

8/14(水)


仕事上がりに軽く走ってきました。


f:id:itotto:20190814210114j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 191[歩/分]


合計:13.8km/01:13:04(5分17秒/km)


お盆休みの人たちでにぎわう街中を走りたくてオリオン通りあたりをコースに組み入れてのんびりジョグをしてきました。

8/17(土)


暑くなる前に午前中にジョグをしてきました。

f:id:itotto:20190817114933j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 195[歩/分]


合計:14.2km/01:16:06(5分22秒/km)



8/18(日)

f:id:itotto:20190818161827j:plain


白河市でペース走をしてきました。


f:id:itotto:20190817114933j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 198[歩/分]


合計:18.3km/01:29:41(4分55秒/km)


暑すぎて途中で走るのを断念しました。

まとめ

f:id:itotto:20190817184710j:plain
# ひさしぶりに食べた佐野ラーメン


8/12~8/18に走った距離は58.9kmでした。
8月に入ってからはずっと大会続きでしたが、先週はとくに大会予定もなかったのでのんびりする予定でした。実際に走る距離はだいぶ抑えられたのですが、その代わりに暑い中で走ることが多くてめちゃくちゃしんどい思いをして走った記憶しかありません。そのおかげというのも変な話なんですが予想外に体重が減ってしまって(63kgから60kg)もう笑うしかありません(笑)


自分の適性体重は61.0-62.0kgだと思っているので今週はたくさん食べて少しでも体重を戻そうと思います。

f:id:itotto:20190819122323j:plain
# 今日から販売開始になったかつやの生姜唐揚げだれチキンカツ丼食べました


さて。今週末は夏をしめくくる藤原湖マラソンが開催されます。


f:id:itotto:20190819220601p:plain


昨年はアキレス腱が怪しくて参加できなかったので2年ぶりの参加です。
あんなに厳しいコースはしばらく走っていないので最後まで走りとおせるかどうか心配ですが、細かいことは考えずにあの場所を走れることを楽しみたいなと思っています。

f:id:itotto:20160821082722j:plain

f:id:itotto:20160821082756j:plain

f:id:itotto:20160821072840j:plain


スタート・ゴールになっている場所が夏場以外はダムの底に沈んでいる場所で大会前に雨が降るとひどいことになるので、今週は暑すぎない程度にずっと晴れてくれることを祈っていたのですがその願いはどうやらかなわないようです。

f:id:itotto:20190819221945p:plain

せめて大会当日だけでも晴れてくれますように!