がんばって若いふりをしてみたけれど

東和ロードレースの試走から一晩明けましたが、両足の親指と中指の爪が死んでいた以外はとくに異常もなくて筋肉痛すらまったく残らず元気そのものでした。左足首に少し違和感がありましたが心配するようなものでもなく、歩いたり走ったりするのに妨げになるようなものでもありませんでした。超元気。


とは言え、さすがに今日は走る気になれなかったので午前中はのんびり過ごしました。


ラメルノエリキサ (集英社文庫)

ラメルノエリキサ (集英社文庫)


ただ、このまま1日だらだら過ごすのも何だかなーと思ったので午後から長女と二人でタピオカドリンクを求めて旅に出たのですが、お店に着いたら100人くらい並んでいて帰りたくなりました。

f:id:itotto:20190630160036j:plain

f:id:itotto:20190630162955j:plain


並ぶこと1時間。やっとタピオカをゲットしましたが甘すぎて2口飲むのが限界でした。


f:id:itotto:20190630164429j:plain


片道3kmちょっとの道のりを歩いて行った上に1時間も並んだのに...とおじさんは悲しみでいっぱいでしたが、長女が美味しそうに飲んでくれたのでまあいいかという気分になりました。でもさすがに疲れた。