走りたかったけど何もしなかった一日

今日は朝早起きして走りに行く予定でしたがまんまと寝坊してしまい走れず。
その後も何となく走りに行く気にならなくて結局午後まで家を出ることなく過ごしました。


夕方に長女が修学旅行から帰ってくるので駅まで迎えに行ってきました。

f:id:itotto:20190623171030j:plain


早めに着いたので昨日に続いてPRONTOに行ってのんびりしたのですが、帰り際にお盆を全部ひっくり返してしまいお店に迷惑をかけてしまいました。疲れていたわけではないと思うのですが、なんであんなことしちゃったんだろう...。申し訳なかったしすごくショックでした。


18時くらいに長女と合流して帰宅。


こんなに無気力な一日はひさしぶりでした。疲れがたまってるのかな。