今日はちょっと長めのジョグ

今日は仕事でめちゃくちゃ目を酷使したので帰るころには頭痛や肩こりがひどくてボロボロでした。
もっと適当にやらないと体がもたないです...。


というわけで帰宅してから走ろうかどうか迷ったのですが、梅雨時期は雨が降ってない日が貴重なのでジョグでいいから走ろうということでさっさと走りに行ってきました。予定は1時間くらいの軽いジョグ。


走り出して早々に今日も風が強いことが気になりましたが、今日はジョグだしいいやと気にせず適当にコースを決めながら走ってきました。


f:id:itotto:20190612214655j:plain:w250


1時間くらい走ろうと思っていたのですが、適当にコースを決めていたらちょっとすぐには帰れないところまで走ってしまったので30分くらい長く走ってきました。ここまで走ったらハーフマラソンしちゃおうかなと思ったりもしたのですが、いつもハーフを走るとあとでしんどいので今日は短めで切り上げてきました。


f:id:itotto:20190612215641j:plain:w250


ペースは安定しなかったし、最後3kmは下り坂+追い風でまたペースが上がっちゃいました。


f:id:itotto:20190612215942j:plain:w250


今日は19時くらいに近所の公園を通ったのですが、19時でもまだ明るかったので思わず写真を撮っちゃいました。


f:id:itotto:20190612190131j:plain


日が長くなって嬉しいです。