体調不良日記(83)

昨夜はとくに見たいテレビもなかったのでゲーム。

仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


そろそろ物語も佳境かな?と思っていたのですが、DLCも付いているバージョンだったのでまだまだ長く遊べそうです。
こんなに長いゲームだとは思ってもいませんでした...。


翌日はマラソン大会なのでストレッチと筋トレをしてから日が変わる前に寝床に移動して就寝。すぐには眠れなくて寝ては起きてを繰り返していましたが1時過ぎには何とか眠ることができました。


今朝は6時40分に起床。いつもよりも早起きでしたが、すぐに体重・血圧・心拍数を測定してからすぐに出発。
今日は心拍(76)がやや速めでしたが、血圧(118/76)は安定していました。体重は61.2kgと減少。昨日は結構たくさん食べたのですがなぜか増えてませんでした。


近所のローソンで朝ご飯を買って食べつつ、北関東道経由で桜川市へ。今日は妻と次女が一緒に行ってくれることになったので道中も寂しくなくてよかったです。

例年停めている駐車場が今年からは駐車場ではなくなったらしくそちらには車を停められませんでしたが、比較的近い駐車場に何とか停めることができました。8時前に着けばわりとどこでも大丈夫みたいです。よかった。


駐車場から会場まではシャトルバスが出ていましたが、歩いても20分くらいの距離だったので家族3人で歩いて移動。
途中で忘れ物に気付いてわたしだけ戻るというハプニングもありましたが、受付時間内に会場に到着。


f:id:itotto:20190310083514j:plain

f:id:itotto:20190310094921j:plain


そばを食べたり会場内をぶらぶらして時間をつぶし、スタート30分前に軽くジョグをしてから走ってきました。


f:id:itotto:20190310204617j:plain:w250


思っていたよりもかなりいいタイムでしたが、もうめちゃくちゃ疲れました。
あまりに疲れすぎて途中でお風呂に入るのも気が乗らず、とりあえずお昼ご飯だけは何とか食べてから帰宅しました。


f:id:itotto:20190310131954j:plain


というわけで今日からマラソン大会に復帰しましたが、走り終えた後の疲れが尋常ではなくてちょっとドン引きでした。
背中はかなり痛くなるし、疲れすぎて帰宅後に2時間寝てしまうし、食欲はなくなるしと散々でした。


走れるようになったとは言え、まだまだ全快には程遠く、とても体調不良から回復したとは言えないなと思っています。
とりあえず100日くらいまでは体調不良日記を続けます。