体調不良日記(28)

昨日はなかなか寝付けなくて2時過ぎまで起きていたのですが今朝は7時前に目が覚めました。


午前中は妻と一緒にちょっと離れたところにあるドーナツ屋さんまで歩いて行ってきました。
今日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちよく歩けました。


f:id:itotto:20190114110321j:plain


いろいろ話しながら歩いていたらあっという間にドーナツ屋さんに到着。


f:id:itotto:20190114111829j:plain


いくつかドーナツを買って帰ってきました。
店内ではドーナツパフェなるものも食べられるらしく、元気になったら食べに来たいなと思いました。食べてる人を見たらめっちゃおいしそうでした。


帰りは来た道とちょっと違う道路を歩いて帰ったのですが、こっちの道路は前に住んでいた部屋から街中へ行くときによくとおっていた道でして妻と二人で歩くのは10年ぶりくらいでした。懐かしく昔の話をしながら楽しく帰途につきました。


お昼ご飯を食べてから午後は今度は次女を連れて靴を買いに出かけ、そこから近所を少し散歩してみました。
このあたりはランニングコースだったのでいつもは週に3回は走っていたのですが、まったく走らなくなってしまったのでひさしぶりにしっかりとこのあたりを眺めました。いろんなお店や住宅がどんどんできているので、ちょっと見ないだけで風景が大きく変わっていきます。


途中で妻と次女と別れ、GEOでゲームを買ってから帰宅。



帰宅後は自宅でのんびりして過ごしました。今日もたくさん歩きました。


さて。体調不良日記をつけ始めてから今日で4週間になります。
食欲がわかないとかげっぷが止まらないとか気になることは多々ありますが、今一番悩んでいるのは昨日も書いた体重減少が続いている点です。食欲は少しずつ戻っているような気もしなくもないのですが、一か月で5kgも減っているのはさすがに減り過ぎなので明日は仕事を早めに切り上げて病院に行こうかなと思っています。


f:id:itotto:20190114213558j:plain


体重が減り続けるのがこんなに怖いのは生まれて初めてです。