明日は6回目の大田原マラソンを走ってきます


今朝はちょっと早めに起きて軽くジョグをしてきました。
さいきんは朝に走ることなんてもうなくなったのですが、仕事が終わってから走ったら明日に疲れが残りそうで不安だったので朝のうちに済ませてきました。


f:id:itotto:20181122202843j:plain:w250


今日は体を動かす程度でよかったので距離もペースも軽めに済ませました。途中から雨が降ってきてちょっと寒かったです。


f:id:itotto:20181122202901j:plain:w250


さて。明日はいよいよ大田原マラソンでフルマラソンを走ってきます。


f:id:itotto:20181118220352p:plain


柏崎マラソンからまだ一か月も経っていませんが、体感としてはあのときよりはだいぶコンディションもいいのでもう少しいいタイムが出るんじゃないかと思っています。
ただ、最近のコンディションが少しいいというだけでちゃんと練習ができたわけではないので劇的にタイムがよくなるとは思っていませんし、直近の大会で出したタイムや状況がすごく似ている4年前(2014年)の大田原マラソンのことを思い出してしまいちょっとビビっています(リンク


とは言え、ここまできたらもうできることは何もないので、あとはいまの自分の走力と向き合いながら最後まで走り切りたいなと思っています。


f:id:itotto:20181122203200p:plain


天候も悪くないし柏崎みたいに風が強くなさそうなのでとりあえず3時間30分くらいが目標かな。


f:id:itotto:20171123084504j:plain