週末は柏崎へ!


今週に入っても体調不良は変わりませんが、とりあえず週末は柏崎へ行くことにしました。


f:id:itotto:20181022225459p:plain


どうしても調子が悪くて走るのが無理そうであれば諦めますが、フルなら走れそうなので今のところは走るつもりで考えています。
今年はアキレス腱を怪我してしまいいくつもの大会を諦めてきましたが、柏崎はどうしても諦めきれないのでとりあえず行こうかなと。最悪、走れなくても家族旅行にはなるし、まあいいかなという感じです。


f:id:itotto:20151025083613j:plain
# 今までで一番晴れてた年(2015年)の柏崎マラソン


週末は残念ながら雨っぽいですが、台風は大丈夫そうなので安心しました。


f:id:itotto:20181025230257p:plain


アキレス腱に体調不良と不安材料は満載ですが(笑)、それでもフルマラソンに挑戦できるのは嬉しいことなので精いっぱい楽しめたらいいなと思っています。


そんなわけで今日は柏崎マラソン前最後のランニングに行ってきました。


f:id:itotto:20181025230657j:plain:w250


ペースはそんなにゆっくりではありませんでしたが、ピッチを落として走ったので心肺はかなり楽に走れました。


f:id:itotto:20181025230729j:plain:w250


f:id:itotto:20181025230717j:plain:w250


柏崎マラソンは5'10/km〜5'30/kmくらいのペースで走るつもりだったのでいい感じで走れました。