今日は休足日

月曜日から別の胃腸の薬を飲み始めましたが、これがわりとよくて胃のむかつきもだいぶ減ってきました。
とは言え、まだまだ違和感は残っているので完治というにはほど遠いのですが意外に薬が効果抜群な感じですごくうれしいです。この調子で少しずつでいいのでよくなってくれることを祈ります。


というわけで今日は走らずのんびり過ごしています。


さて。月末に向けて「流転の海」シリーズをひととおり読み直していますが、それと並行して最近気になってた本も読んでいます。


NETFLIXの最強人事戦略 自由と責任の文化を築く

NETFLIXの最強人事戦略 自由と責任の文化を築く


まだまだ序盤ですがこれが参考になるような組織ってなかなかないだろうなとちょっと萎え気味です(笑)