アレルギー?風邪?

今朝、目を覚ますと微妙に空気がおいしくないというか体調がよくないとき特有の匂いがしました。
風邪を引いたときによく感じるにおいだったので「あれ?風邪を引いたのかな?」と心配になったのですが、体がだるかったりということもなかったのでとりあえず普段どおり生活をしてきました。

午後から鼻水がひどくなったのと喉に痛みに近い違和感があったのですが、仕事をする分には特に問題ない程度のものだったので普通に仕事をして帰ってきました。


帰宅後は走るつもりでしたが、念のため今日は休足日にしました。
無理に走ってもいいことがないし、せっかくなので30km走の疲れをしっかりと抜くことにしました。


風邪なのかアレルギーなのかわかりませんが、早く良くなることを願うばかりです。