際限なく折れる心

今日は東和ロードレースの日でしたが、こんな脚なので不参加でした。

参加することはとっくに諦めていたつもりでしたが、ここ5年間ずっと出ていた大好きな大会だったので改めて喪失感が大きかったです。とてもあのコースを走れる脚じゃないのは明らかなのでいまさらなんですがでもやっぱり走りたかったです...。


大好きな大会に出られなかったことで想像以上に気持ちが落ち込んでいます。というわけで午前中は何をする気分にもなれなかったのでのんびり過ごしました。



そろそろ来週の準備を始めないとまずいんですが何となく気がのらなくてまったく手付かずです。必要そうな荷物をまとめたり必要な着替えを並べてみたりして足りない分をそろえないといけないんですが、ぜんぜんその気になれません。いまさらだけどこんなテンションではあまり遠くには行きたいとは思えないです。


あと一週間か...。


午後からは近所のGEOまで歩いて買い物に出かけたり、テプラのテープが欲しいという次女を連れて出かけたりして過ごしました。


ゲームを始めて2週間経ちましたが、プレイ時間は46時間を超えてそろそろクライマックスへと突入しそうです。
ゲームやりすぎだけどこれしかやることないんだよな。