6月最後の日曜日

今朝は9時過ぎに起床。ご飯を食べてから午前中は髪を切りに出かけました。



中央公園そばの元サンクスだった場所が学習塾になるようでした。中央公園の周りにはコンビニがないのでコンビニだったらうれしいなと思ったのですが、残念ながらその夢はかないませんでした。自分も走らなくなったら以前ほど中央公園に行くことはなくなると思うのでそこまで困るというわけではないんですが。


床屋はさすが日曜日ということでめちゃくちゃ混んでいて5人待ちでした。11時から待ち始め、髪を切ってもらってから歩いて帰宅したらもう13時30分でした。午前中が終わった...。


帰宅してお昼ご飯を食べてから15時くらいまでのんびりゲーム。

15時を過ぎたら妻と次女と歩いて東京インテリアまで出かけました。と言ってもとくに欲しかったものがあるわけではなく、先日次女をニトリに連れて行ったらめちゃくちゃおもしろかったと言われて、今日も次女から誘われて行ってきました。


ひさしぶりに東京インテリアに行ったのですが、お店の中が結構変わっていてすごく新鮮でした。



帰りも歩いて帰宅。
今日は暑かった上にいつもよりも長く歩いたせいか、晩ご飯を食べたらSwitchをやりながら寝てしまいました。疲れがたまってそうだし早めに寝ます。


(今日の運動)

  • 徒歩(12,853歩)
  • ストレッチ(20分)