2017年12月に読んだ本

あなたの知らないセキュリティの非常識

あなたの知らないセキュリティの非常識

2017年12月に読んだ本は1冊でした。
読もうと思っていた本は数あれど、手を付けた本は一冊もなく、読んだのは会社の同期から借りた本一冊だけでした。

先日安かったのでKindleを買ったのですがちょっと使いにくいなと思って触らないでいたらまったく使わなくなってしまいました。



子どもたちからも「せっかく買ったのに使わないの?」とチクチク言われているので肩身が狭いです。


それにしてもここまで本をまったく読まなくなるとは思ってもいませんでした。読む本の種類があれこれ変わることは想定していましたが、ぜんぜん手に取らなくなる日が来るとは...。とりあえず半年くらい様子を見て、ぜんぜん本を読まないようであればこのまとめもいったん止めようかなと思っています。(おしまい)

12月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:190
ナイス数:5

あなたの知らないセキュリティの非常識あなたの知らないセキュリティの非常識
読了日:12月06日 著者:辻 伸弘

読書メーター