体調不良日記(7)

今朝は早めに起きるつもりが結局9時まで寝てしまいました。早起きしようと決めたあの決意は一体...。


今日はクリスマスケーキを受け取るためにインターパークまでいかないといけなかったのでさっさと朝ご飯を食べて薬を飲んだら出かけることにしました。途中で灯油を買いつつインターパークへ向かいます。


道路はさほど混んでおらず、11時前にはインターパークに到着。
ケーキは予約済みだったので受け取るだけでしたが、受け取るところが結構混んでいました。さすがクリスマスイブ...。


結局ケーキを受け取るだけで午前中が終わりました。


お昼ご飯を食べてからしばらくは何をするでもなくのんびり過ごしましたが、このまま体を動かさずに1日を過ごすのは嫌だなと思ったので昨日に続いて散歩をしに出掛けてきました。今日は妻だけではなく次女もいっしょに行ったのですが、4kmほど歩いて帰ってきました。
天気は良かったものの、風がめちゃくちゃ冷たくてかなりしんどかったです。もっと風の当たりにくいコースを選んで歩けばよかったなとちょっと後悔しました。



夜は日中買ってきたケーキを食べ...たかったのですが、まだまだおなかの調子は良くないので今日は我慢しました。


f:id:itotto:20181224220218j:plain


なんと美味しそうなチョコレートケーキ...。


いろいろと思い残したことはありますが、3連休はしっかり静養できたのでよい休みでした。