我が家にもKindleがやってきた

先日、ふと思い立ってKindle WhitePaperを買いました。


安く売ってて6000円くらいで買いました。

自宅には本がたくさん積んであるのですが、そろそろ置いておくのも限界になってきたので電子書籍に置き換えようと思っています。本当は本を整理してからKindleを買おうと思ったのですが、何を持ってたのかわからなくなりそうだったのでとりあえず先に本体を買っちゃいました。

で、とりあえず大好きな「よろこびの歌」を買って読んでたのですが、操作に慣れないせいかいまいちうまく読めません。

よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

よろこびの歌 (実業之日本社文庫)

このあたりは使っていく中で慣れていくしかないのかなと思ってます。