ゼルダ三昧の日曜日

今朝は近所で年に一度の朝市があったのですがまったく起きられず...。
今年こそ行こうと思ってたのですがざんねんでした。


午前中はご飯を食べたらずっとゼルダをやってました。

ここ数日はあちこちの雪山に上って散策しています。涼しげで楽しいです。

午後になってもゼルダをやっていたのですがさすがにこのまま一日を終えるのはもったいない気がしたので、次女といっしょに近所の公園まで散歩しに行くことにしました。普段はあまり次女とこうやって二人で出かけることはないのですが、今日はなんとなく二人で話してみたくて誘い出してみました。

最近二人でハマっているゼルダの話に始まり、長女や次女が生まれたときの話だとかをしながら5kmくらいダラダラと歩いてきました。
思ってた以上に歩いたので二人ともだいぶ疲れてしまいましたが、次女といろいろな話ができて楽しかったです。


帰宅後はゼルダをしたり昼寝をして過ごし、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
いろんなことはできませんでしたがとてもよい日曜日でした。


そういえば、昨日の深夜に自宅に電話がかかってきてびっくりしたのですがなんと電話はわたしの携帯からかかっていました。
もちろん寝てたので電話をかけるわけもないので何で発信されたのかわからないのですが、発信元はまちがいなく自分の携帯でした。

携帯になにかアプリが入れられていて遠隔操作されたのか?とか思って調べ始めたらなかなか眠れませんでした。

結局原因はわからなかったんですが、いったいなんだったんだろう...。