念願の花はす早朝マラソンで走ってきました


今朝は4時20分に起床。
昨日はいろいろあって23時30分まで眠れなかったので朝起きられるか心配でしたが、大会前の緊張感もあって無事起きることができました。さすがおれ。


さっさと着替えてストレッチをしたら会場まで走って移動開始。
会場であるウォーターランド南条までは約10kmほど離れているので電車で移動するつもりでしたが、それだとスタートまでかなり待つことになるのでのんびり走っていくことにしました。


f:id:itotto:20170723051033j:plain

f:id:itotto:20170723051146j:plain

f:id:itotto:20170723051917j:plain

f:id:itotto:20170723052345j:plain

f:id:itotto:20170723052658j:plain

f:id:itotto:20170723054557j:plain

f:id:itotto:20170723060106j:plain


国道365号線をずっと走って行ったのですが側道が狭い上に車が多くてすごい大変でした。ここは走るのには向いてないですね...。大失敗でした。


f:id:itotto:20170723212058j:plain:w250

f:id:itotto:20170723212108j:plain:w250

f:id:itotto:20170723212114j:plain:h250


到着すると開会式が始まっていたので参加...したのですが、ものすごい汗が出てきてシャレにならない状態に(笑)
遅いペースでしたが寝起きに9km走ったせいで本番前にかなり疲れちゃいました。アホだ。




そして1時間後にスタート。


f:id:itotto:20170723063323j:plain


f:id:itotto:20170723212947j:plain:w250

f:id:itotto:20170723213004j:plain:w250

f:id:itotto:20170723213013j:plain:h250


2km-5kmまでずっと上りでした。死んだ。


でも朝から楽しく走れてめちゃくちゃ楽しかったです。