4年ぶりに北陸へ

今日から2泊3日で北陸方面へ来てます。北陸方面へ来るのは初めてフルマラソンを走るために石川県の加賀市に来て以来です。

初日は宇都宮から福井県までやってきました。


f:id:itotto:20170722210219p:plain
東尋坊|国の天然記念物 東尋坊を堪能する | 東尋坊・越前がに・三国温泉 見どころ、遊びどころ満載


福井県と言えば東尋坊!ということでまずはこちらへ行ってきました。
東尋坊タワーにも上ってみましたがとてもよい眺めでした。

そのあとで東尋坊をスタート/ゴールで軽く走ってきました。



想像していたよりもアップダウンがきつかったです。何よりもめちゃくちゃ暑かったのがつらかった...。


その後は明日の大会の前日受付を済ませて宿泊先へと移動。

f:id:itotto:20170722214958p:plain
http://www.town.minamiechizen.lg.jp/event/p002360.html


明日は朝7時10分からの早朝マラソンです。
2年前からずっと気になっていて今回やっと出ることができます。天気は悪そうですが楽しく走ってきます。