2週間ぶりの事故現場へ

今朝は8時半に自宅を出発して新潟の十日町市へと向かいました。
事故以来、2週間ぶりの新潟でしたが思っていたとおり遠かったです。車で2時間30分くらいかかりました。


約束の時間は13時だったのですが現地に着いたのは11時半。
早めにお昼ご飯を食べてから警察署へと向かいました。



署内の手続きは30分くらい、その後現場へと移動して検分を1時間弱行いました。



自分としては一方的にぶつけられただけなので争点のある話とは思えないのですが、それでもなかなか思うように話は進みません。まだまだ長引きそうですが、かんたんに投げ出さずにしっかりと最後までやり切ろうと思います。