花粉症の季節到来

先日から本格的に花粉がひどくなってきましたが、今日はほんとうにひどくて一日ずっと憂鬱でした。


例年はザイザルやタリオンを飲んで症状を抑えてなんとかしのいでいるのですが、どうもその投薬が貧血を始めたとした春先の体調不良の一因になっているような気がしたので今年はまだ薬を飲まずに過ごしています。

多少の副作用があったとしても飲んでいれば治るなら飲み続けるんですが、実際には一時的に症状を抑えるだけなので少し楽になる程度なので割に合わないんですよね。周囲からは「粘膜を焼くといいよ!」とか「この薬が効くよ!」という話をいろいろ教えてもらっていますが、とりあえずはいまはありのままの自分でがんばってみようと思います。


そんなわけで今日も寝る前にバイオハザード6して寝ます!


BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3

BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3