今日は自宅でのんびりと

今日はお昼から出かける予定でしたが、マコ*1が体調を崩してしまったので出かけるのは止めて一日家で過ごしました。
お昼までは各自予定があってバラバラでしたが、午後かは読みかけの本を読んだり子どもたちとゲームをして過ごし、夕方からは買い物に行ったりかんたんな晩ご飯を作ったりとのんびり過ごしました。いまは足が痛くて走れないのでほぼ外出せずに引きこもっちゃいました。


BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3

BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3


今日うれしかったことは先日壊れたPS3のコントローラーの代わりが届いたことでしょうか。

ホリパッド3 ターボプラス ブラック

ホリパッド3 ターボプラス ブラック

純正品は高かったので2000円くらいの安いやつを注文したのですが思っていたよりも操作性はいいし軽くて扱いやすいし満足しました。
コントローラーが壊れていたために、バイオハザード6をやっていてもまっすぐ前に進めなくてすぐ死んじゃってたのでこれで思う存分攻略できます。がんばって進めるぞ!

*1: