今週も井頭公園へ

朝早く起きていろいろと片付けたかったのですが、前日寝たのが遅かったのでまったく起きれず...。
結局9時近くまで寝てました。


起きてご飯を食べたらとりあえず髪を切りに行ってきました。


午後からは軽く走りたかったので真岡の井頭公園に行ってきました。
先週、フルの応援で行ったばかりでしたがあの地味にアップダウンが効くコースが走りたくなりました。



明日は10マイルの大会に出るので今日は軽めに。
今日はひさしぶりにマスクをしないで走ったのですが、しないと多少ペースが上がっても全然つらくなくてやっぱりないほうが楽でいいなーという当たり前のことを改めて実感しました。


ちなみに先週大会で盛り上がった会場はこんな感じでしっかりと片付けられていました。



何だか先週の盛り上がりがまるで夢のようです。

と思っていたら、一部片付け忘れなのか意図的に残しているのかわかりませんがそのままのものがありました。



帰りがけにいつも行っているスポーツ店でランニングシューズを探してきました。



adizero japan boost3と悩みましたが、履き心地の良さでこちらを選びました。

じつは初アシックスです。早く履いて走ってみたい!