前日受付に行ってきました

明日は宇都宮マラソンなので、今日は前日受付をしてきました。








例年は当日受付と同じで外で受付してたと思うのですが、雨が降ってたからなのか今年は体育館内での受付となっていました。




去年は神戸マラソンに出たので同日開催だった宇都宮マラソンには出られず、2011年から続いていた連続出場も4で途切れてしまいました。ちなみに明日出場すれば出場回数は5となりまして柏崎マラソンと並んでもっとも出場しているマラソン大会になります。


明日は天気がよさそうなので走るのが楽しみ...だと言いたいところなんですが、昨日も書いたとおり木曜日に走ったときに足底筋膜炎を悪化させてしまって木曜以降は走っていません。大田原前の調整もあるので走れないこと自体はいいんですが、この痛みはちょっと厄介です。

そんなわけで明日はクォーターの自己ベストを更新するつもりでしたが、4日後の大田原のことを考えて50分くらいでのんびり走りたいです。大会の空気に興奮しちゃってやる気出して思いっきり走ったりしませんように...。