寒くなるといろいろとはかどらないという話

寒くなってくるといろいろとやる気がなくなるというか、仕事も読書もランニングもまんべんなくやる気を失っています。
あんなに大好きだったポケモンGOもハロウィンイベントが終わってからはちょっと心が離れています。

まったくやってないわけじゃないですが、あまりやる気が出なかったので先日子どもたちに貸したらいろんなポケモンにあれこれ名前を付けられていました。

なんでスターミーに「いのしし」って名前つけてるんだよ...。意味わかんねえよ。


夏は放っておいても活動的になるというかあれこれやる気が出てくるのでいいんですが、寒くなってくるとモチベーションコントロールがすごく難しくなります。仕事とランニングだけはなんとかやる気スイッチ探さないとな...。