すべてはやる気の問題

今日は通院に来週の柏崎マラソンの準備と予定がたくさんあったのですが、午前中に病院に行った以外は外出する気にならず午後はずっと家でのんびり過ごしました。読みかけの本を読んだりゲームしてたらあっという間に時間は過ぎてしまいましたね...。


DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) - PS3

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) - PS3

# 積みゲーしてた「DmC」を始めました


柏崎マラソンスペシャルドリンクの準備だとか買い物だとか完全放置...。ダメすぎる。


最近、仕事とランニング以外のことにはまったく労力を割く気にならなくてマラソン大会のない週末は大体こんな感じでダメ人間になっています。観たい映画だってたくさんあるのに映画館まで行く気がわかないのです。すべてはやる気がないことに起因しています。


そんなわけで終日ダラダラと過ごしてしまったために、夜に走りに行くのが億劫でしたが出かけたら出かけたで普通に走ってきました。



途中で少し寄り道して距離を調整しようとしたら道に迷ってしまって予定よりも5kmも長く走ってしまいました。15年住んでてもまだ迷うんだな...。