(おそらく)最後の出張

今日は朝早くから出張の予定が入っていたので珍しく早起きして行ってきました。
当初の予定ではお昼には帰ってくる予定でしたが、あれこれやらないといけないことが積み重なったために結局丸一日出先で過ごすことになりました。


# 今日のお昼の鳥カツ定食720円


普段は裸足+サンダルでストレスフリーな職場環境で働いているので身動きのとりにくい出先はとても疲れました。普段の環境が楽すぎるだけなんですが、でももうそれに慣れちゃったからいまさら昔のようなきっちりとした環境には戻れないよね...。


そんなわけで今日は一日外に出ていてストレスが溜まったのでストレス発散のために走りに行ってきました。



昨日よりは体が動きましたがまだまだ本調子ではありません。体力が落ちすぎててフルの距離さえ走れるのか怪しいレベル。

いよいよ30日の柏崎マラソンが不安になってきました...。
とりあえずスペシャルドリンクのことでも考えて気持ちを紛らわせよう。