順調に回復

日曜日に100kmを走った疲れはほぼ抜け、筋肉痛もほとんどなくなりました。

その代わりに足底筋膜炎の痛みが出てきたり、くるぶしのところが軟骨が飛び出たようになっていて違和感があったりといろいろ気になる部分が出てきているのですがそちらは週末に整形外科に行ってみてもらおうと思います。100kmも走ったんだからいろいろあって当然です。

あと、100km完走後から「やたらお腹が空く問題」が勃発していましたが、昨日の夜あたりから少しずつ収まってきました。そこそこ栄養補給ができたということでしょうか。常時空腹で毎日1日5食くらい食べていてめんどくさかったのであれが収まってくれるととても助かります。

気になる部分はありますがひとまず順調に回復しているとみてよさそうです。
痛みがなくなるのはうれしいのですが、100kmを走った余韻が消えてしまうのはちょっとだけ寂しいです。


ちなみに宇都宮パルコで10/2までハイローのパネル展が開催されています。


週末は予定があって厳しそうなので行けるとしたら明日だけ。何とか仕事を切り上げて観に行きたいです。


あと10/11の深夜にハイローのスペシャルがあるようです。


これ、何となく見たことがある気がするんだけどたぶん見るな(笑)