100km終了後の復帰初日

今日から日常へカムバック!ということで普段どおり起きて仕事へ行ってきました。

行くときはマコ*1に車で送ってもらったものの、帰りはもうピンピンしてたので普通に歩いて帰ってきました。足裏全体にしびれが残っていたり足首がまだ痛かったりと本調子ではありませんが、「筋肉痛でひどくて動くのもつらい」みたいな状態ではないので日常生活にはほとんど影響はありません。


ただ、twitterで教えてもらったとおり日中やたらお腹が空いてしまって四六時中何かを食べているような状態でした。
たくさん食べてたくさん寝るのが早く回復するコツだというのも教えてもらったので今日は早めに寝ようと思います。


早くブログ書きたいんだけどなかなかボリュームがすごくて書ききれないんだよな...。


# 9/24深夜の鷹巣駅前がサイレントヒル状態だったときの写真

*1: