琥珀さん、なんでなんにも手につかないんですか!!!

ランニングに映画鑑賞、作りかけのプログラムや買ったばかりのゲーム、読みかけの本などなどいろいろとやりたいことが山積みなんですが、そんなやりたいことをすべて投げ打ってあることに熱中しています。



そう「High & LOW」のドラマをhuluで観てます。


土曜日に映画を観たときは、たしかにおもしろいなと思いつつもそこまでハマるような印象は受けなかったのですが、ドラマを見始めたらもうめちゃくちゃおもしろくて日曜日から今日まで毎日3時間以上見続けています。今日なんて20km走る予定を15kmに減らしてその時間でドラマ観てましたからね。来月走る100kmの練習よりもハイロー選ぶとか終わってるわ...。


琥珀さん...なんでなんにも手につかないんですか!!!ハイローおもしろすぎるっすよ!!!