夏の独身生活2日目

今日は群馬県みなかみ町で開催される「藤原湖マラソン」に参加しました。

わたしの参加する15kmコースのスタートが9時なので現地に7時半には着いておきたい→そこから逆算すると5時半には出発しなければなりません。そして5時半に出発するためには5時には起きなければならないし、5時に起きるためには23時には寝なければならないということで昨日は早めに就寝しました。

朝5時に起床して移動し、予定通り7時半前に現地に到着しました。

昨日の天気予報では雨の予報でしたがびっくりするくらいの快晴。



というわけでめちゃくちゃ暑かったのですが、張り切って走ってきました。

2km地点で貧血の症状が出たのですが、鉄剤パワーで乗り切ってきました。大会に関する詳しい内容は別エントリーで書きます!


その後宇都宮に戻り、洗濯をしたりお昼ご飯を食べたり高校野球の決勝を観たり読書したりハイロー観たりして一日を過ごしました。めちゃくちゃのんびりできました。



寝る前にさのマラソンのエントリーもしたので今日は大満足。明日からまたがんばります!