2016年GW4日目

今日は平日なので午前中は仕事。
電話が少なかったせいかいつもよりもかなり仕事が捗りました。毎日こんなんだったらいいのに。


そして午後は休みを取って歯医者へ。
先週末に銀歯が取れてしまったのでその修復をしてもらいに行ってきました。本当はもっと早めに行きたかったのですがGW中は休みのところが多くてなかなか予定が合わず今日になってしまいました。

歯医者は一年ぶりでしたが、大きな虫歯もなくとりあえず銀歯を詰め直してもらって帰ってきました。すぐに治ってよかった!


さて。明日は尾花沢市でマラソン大会があるので夕方から山形へと移動。
高速はすごく空いていて那須までは順調に移動していたのですが、事故による通行止めのため那須ICで強制的におろされてしまいました...。そこから白河ICまでは通行止めということでやむを得ず4号線で北上することに。

4号線までの道も4号線もどちらもすごい混んでいましたが1時間以上かけてなんとか白河ICに到着して再度東北道へ。


ここまで休憩なしだったので阿武隈PAで少し休憩してから一気に山形まで移動。

山形道はめちゃくちゃ霧深くて怖かったです。


山形からは13号で北上。途中、わたしが住んでいたアパートが無くなっているということを知るというたいへん残念な出来事がありましたが、わたしが住んでいた当時からすでに古かったので15年経ったいまでもあることの方が奇跡だなと思い直しました。

でもちょっとさみしかった。

あとは晩ご飯を食べてたら宿泊地の天童に着いたのは21時前でした。




今日休みだったらもうちょっとのんびり移動できたしいろいろ見られたのになと残念な気分でしたが、とりあえず無事着いたのでよかったです。

明日は早起きしないと!