疲れすぎてなにもする気にならない土曜日

今日はとくに予定もなかったので映画を観に行きたかったのですが、平日にたまった疲れが抜けていなかったのでお昼過ぎに走りに行った以外は終日自宅で過ごしました。もう映画しばらく観てなくて2週間くらい映画館行ってません。

観たい作品が公開されては観ないまま終わっていきます。

映画のことだけではありませんが、こんなふうに毎日が過ぎていくのは本当に悲しいです。日々にもうちょっと余裕が欲しいし正直いまの状況にかなりうんざりしていて楽しくないんですよね。楽しもうとはしてるんですがなかなか難しいです。


さて。そんなわけで今日は日中走ってきたのですが、足が重くて痛いし呼吸は苦しいしつらかったです。



それでものんびり走っていたらすごく気持ちよくて10kmちょっと走ってきました。
これで今月は200km突破。少しずつ調子は上向いてきている気がしますが、でもまだ足底の痛みは抜けないんですよね。来週の60kmと3週間後のフルは大丈夫でしょうか...。