なんてことがないけどすごくいい土曜日

今日はめずらしく休みだったので午前中は髪を切りに行き、夕方から公園に走りに行ってきました。
今週は仕事が忙しかったのもありますが、日曜日のフルで3本目の足を怪我してしまった影響でまったく走ることができませんでした。風邪とか足の怪我以外でこんなに走らなかったのは初めてだと思います。

走るのが久しぶりすぎてちゃんと走れるのか不安でしたが、意外にペースも悪くなくて楽しく走ることができました。
今日からまた次の目標に向けて練習に励もうと思います。


そして夜は映画を観に行ってきました。


ロッキーの大ファンというわけではないのですが、予告がとてもおもしろそうだったので「クリード」を観てきましたがめちゃくちゃおもしろかったです。映画を見ること自体がすごく久しぶりだなーとしみじみしちゃいましたね。3週間ぶりくらい?