フルマラソン前日はのんびり過ごす

今日は宇都宮駅前に買い物に出かけたのですが、前から気になってたキリン亭というお店でお昼を食べてきました。

何となく子連れでは入りにくいような気がしていましたが、いざ入ってみたらぜんぜんそんなことはなくてすごい居心地がよかったです。ランチは8種類くらいからひとつ選ぶ形式でして、わたしはカツカレーを食べてきました。

お店の人が「うちのカレーは昔のカレーなんですよ」って言ってたのでどういうのがくるんだろう?と思ってましたが、そんなに違和感のあるカレーではありませんでした。ただ、あまり煮込んでいる感じではなく「カツにかけるソース」として作られているような感じでたしかにふだん食べてるカレーとはちょっと違う印象を受けました。


帰ってきてからは子どもたちとGCスマブラを30分ほどやって、それから近所の公園に走りに行ってきました。





明日は今年最後のマラソン大会なのでその調整がてら軽くジョグをしてきました。
気温は5度となかなかの寒さでして、そろそろ半そで短パンだと寒くて走るのがつらくなってきました。