今日は忘年会

今日は部門の忘年会でした。
ふだんは飲み会に行ってもお酒を飲むことはほとんどないのですが、今日はひさしぶりにお酒を飲んできました。フルマラソン直前というわけでもなく、なんとなく今日は飲んでもいいかなという気になったんですよね...。

年に数回しかお酒を飲むことがないためかちょっと飲んだだけで眠くなったり頭が痛くなったのですが、知らなかったおもしろい話が聞けたりおめでたい話があったりと楽しい時間を過ごすことができました。これからもしばらくは大変なことが続きますが、しばらくはがんばろうと思いました。

帰りは4kmの道のりを歩きながら帰ってきたのですが今日は夜風が暖かくてすごく気持ちの良い夜でした。
酔っぱらってると長い距離を歩いてもあっという間に感じます(笑)