変えたいけれど変えられない

さいきんは仕事がなかなか終わらなくて帰ってくる時間が遅くなりがちです。そしてそのせいで映画を観に行くことができません。

せっかくスカイフォールまでのBDも買ったのにまだ観てないしそれをまだ観てないから続編のスペクターも観に行けないし、さらに他にも観たい作品がたくさんあるのに観に行けないうちにどんどん終わるしともう散々です。


こういうやりたいことも満足にできない生活は本当に嫌なのでいろいろと変えたいと思っているのですが、自分だけでできることには限りがあるし、そもそもこの状況を変えたいと思っている人が周りには少なそうなので変わりそうもありません。


そんなわけで毎日めちゃくちゃストレスたまるので、映画に行けなかった腹いせに毎日たとえ短い距離であってもなるべく走るようにしています。走れば嫌なことを忘れられるので少しはすっきりするんですよね。一時しのぎでしかありませんが、それでも何もしないよりはマシです。

走れなくもなったらもう終わりだな...。