ひさしぶりのはしご映画鑑賞

今週はいろいろとあって気分がめいっていたので今日は早めに帰って映画を観に行ってきました。

観たのは「ジョン・ウィック」と「メイズ・ランナー2」です。

マフィアのボスの息子が軽い気持ちで強盗に入ったら伝説の殺し屋が住んでいて仕返しにボコボコにされる「ジョン・ウィック」はものすごくおもしろかったし、もはや迷路ぜんぜん関係ない「メイズランナー2」も勢いだけはあってよかったです。そんなわけで映画はどちらもおもしろかったのですが、平日に映画を二本観るのはひさしぶりだったのと今日は日中の仕事で目を使ってたのでさらに映画を続けてみたために目が疲れ果ててしまいました。お尻も痛かった...。

でもこうやって平日に映画観るのはすごく楽しくて気分転換になるし観たいけどまだ観てない映画もたくさんあるしのでまたやりたいです。