予定変更また変更

明日10月4日は山形でハーフマラソンを走る予定でした。

ところがいろいろ仕事が立て込んでしまって前日土曜日も仕事になってしまったので前泊して山形へいくことが難しくなってしまいました。しょうがないのでエントリー直後の6月にとったホテルはキャンセルして予定を変更したのですが、今日は予想外に仕事が片付いてしまったために明日は大会に出られることになりました。


ただ、山形にはもう前泊できないので明日の朝早くに宇都宮を出て日帰りで走ってこようと思います。
予定変更また変更です...。こうなることが早く分かっていれば仕事上がりに山形に行ってもよかったんだけどなー。残念。

山形日帰りはもったいないけど走れないよりはいいので楽しんできます!