あれから2年

今日は祖母の3回忌でした。あれから2年が経つのかー。

朝は小田原からくる叔父を迎えに秋田空港へと行き、10時から法事、食事とこなしてきました。

15時過ぎには帰宅したのですが、朝からアクティブに活動しすぎた代償なのか寝てしまい、気付いたら17時を過ぎていました。寝すぎた...。

その後晩御飯を食べてから叔父を秋田空港へと送りに行って帰ってきたのですが、帰る道中があまりに霧深くて生きた心地のしない1時間でした。栃木でもたまに濃霧にびびらされることはありますが、ここまで濃い霧は人生初ではないかというくらいの濃霧でした。

無事生きて帰ってこれてよかったです。

明日は宇都宮に帰るのですが、できれば変える前に寒風山に走りに行きたいところです。
起きられるかなー。



そういえば、道の駅大潟にも行ってきましたが、野菜が激安で売っていました。