悲しいできごと

今日はここ最近恒例となっている佐野市運動公園へのランニング練習に行ったのですが、その途中で車のフロントガラスにひびがはいってしまいました。

とくに何かがぶつかったとかではないと思うのですが、高速にのった直後に「ピシッ」という音とともにひび割れてしまいました。見えないだけでもしかしたら小さな石が当たったりしたのかもしれません。ざっと見る限りではひびの大きさはおおよそ25cm〜30cm程度あるようです。


とりあえずディーラーに電話して状況を話したらそのくらいの大きさのひびだとフロントガラスの交換になるだろうということと、週末は工場やってないんで直すのは月曜日以降ね(てへぺろ)ということを言われまして、とりあえず月曜日までこのままということが確定しました。

とりあえず週末は車に乗らず、大人しく過ごそうと思います。

悲しいわ...。