なにもしない一日

今日は車の定期点検*1のためにディーラーに行ったのですが、それ以外はずっと家で大人しく過ごしていました。本当は軽く走りに行ったり映画を観に行ったりしようかとも思ったのですが、ここ最近は休みのたびに走りに行ったり映画を観に行ったりと忙しく過ごしていたので今日はのんびり過ごしました。

シャイニングフォースネオは7時間くらいすすめられたし、読みかけの本はひととおり読み終えることができました。


そして夜は先日買ったばかりの焼き鳥焼き器で焼き鳥を焼いて食べました。

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600


基本的に火力が弱いので「すごい焼ける!」というわけではありませんが、あらかじめ焼いておいた焼き鳥を温かい状態にしておいて食べられるのはとてもよかったです。なんかいつもよりおいしい気がしました(たぶん気のせい)。

来週の日曜日は勝田でフルを走る予定なので、その前にこうやって思いっきり休むことができてよかったです。

*1:車検ではなく半年に一度行っている点検です