クリスマスプレゼント

例年、子どもたちにわたしからクリスマスプレゼントをあげることは無いのですが今年はめずらしく欲しいものを買うことにしました。
何が欲しいのか聞いてみると「チョコレートファウンテン」の機械が欲しいということでしたので、今日いっしょに見に行って買ってきました。


siroca チョコレートファウンテン SCT-133[3・4人用]

siroca チョコレートファウンテン SCT-133[3・4人用]


価格は5,000円ちょっとと思っていたよりもかなり安かったです。
夕方、さっそくチョコを溶かして作っていましたがホテルのバイキングなどで見かけるようなあんなふうにはなっていませんでしたが、一応それらしい感じにはなっていました(写真撮り忘れた)。


(追記)

書いた後でなんとなくリンク先のAmazonを見てみたら4,100円とわたしが買った価格よりも1,000円くらい安くてショックを受けています...。