運動会は明日に延期

今日は子どもたちの通う小学校の運動会の予定でしたが、木曜日から雨続きだったために日曜日に延期となりました。
そんなわけで今日は一日自宅にこもってひっそりと(==ゲームをして)過ごしました。


あとで感想を書くつもりですが、いまさら「DARK SOUL」をやってます。
と言っても今年の2月に出た2じゃなくて、数年前に出た1のDLC(ダウンロードコンテンツ)込みの拡張版です。


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし) - PS3

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし) - PS3


まだ一周目なんですが、トータルのプレイ時間が75時間くらいになっていて自分でもちょっと引いています。いくら走れないからってゲームやり過ぎですよね...。さっさとクリアしてこのゲームから引退したいです。中毒性が高くて参ります。


さて。そんなわけで明日は小学校の運動会なのですが、天気予報を見る限りだと天候はなかなか厳しそうです。



多少の雨だったら強行しそうなので、あまり大降りにならないことを祈って早めに寝ます。
おやすみなさい。