2014年になりましたー。あけましておめでとうございます!
私は午年なので今年は年男なので例年以上に張り切っていきます、よろしくお願いします(ぺこり)
さて。昨年2013年の1月1日に2013年の目標ということでこんなエントリーをアップしました。
ここで立てた目標とその達成度を検証します。
(2013年の目標)
-
- 映画関係
- 劇場で観る映画は年間100本以内に抑える(× 150本でした)
- 今まで行った事のない映画館5館に行く(× 2館でした...)
- 運動関係
- 1年で1500km走る(○ 2,360km走りました)
- 日本海メロンマラソンでなまはげのコスプレをして完走する(△ コスプレはしなかったけど完走したので半分クリア)
- フルマラソンを完走する(○ 2回完走しました)
- 子どもと親子マラソンに出る(× 一度もいっしょに走りませんでした)
- 25m泳げるようになる(× プールや海に一度も行きませんでした)
- その他
- 本を150冊読む(× 30冊でした...)
- ブログで50,000アクセス/月を達成する(× 35,000でした)
- 富山で氷見うどんを食べて、金沢で金沢カレーを食べる(△ 金沢カレーは食べましたが氷見うどんは食べられませんでした)
- TOEICで600点取る(× 一度も受験しませんでした...)
細かく確認するまでもなく、ほとんど達成できませんでした。
この昨年の結果をふまえて2014年の目標を立てます。
(2013年の目標)
-
- 運動関係
- 1年で3,000km走る
- フルマラソンで3時間15分を切る
- 50km以上の大会に出て完走する
- インプット関係
- 本を100冊読む
- TOEICで600点取る
今年はこの目標を達成できるようにこれからの365日をがんばって過ごそうと思います。
みなさんにとってもよい一年になりますように!