早く観たい!


今日はハホ*1といっしょに「プレーンズ」を観てきました。


本編は期待していたほど楽しめなかったのですが、本編上映前に流れた「アナと雪の女王」の1シーケンスがたいへんすばらしくてわたしもハホも釘付けになってしまいました。映画を終わってからも「プレーンズ」の話そっちのけで「はやくアナと雪の女王観たいね!」と大盛り上がりでした。



http://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA


歌唱力、アニメーション(+構図や見せ方)ともにレベルが高過ぎます。すごい!の一言。

早く公開日(3/14)になって欲しいです。初日は金曜日ですが仕事を切り上げて絶対初日に観に行くよ!

*1:長女