宇都宮に帰ってきました

午前中に予定を全部済ませて実家を発ち、一路宇都宮へと向かったのですが途中で渋滞につかまってしまい自宅に到着したのは20時近くでした。
まさかの8時間コース...。3連休の中日ですししょうがないですよね。連休の東北道をなめていました。

今日は午前中にさくら市でマラソン大会、午後からは会社の同期の結婚式があったのですがどちらも参加出来ずとてもざんねんでした。
とくに結婚式の方はいろいろと楽しみにしていたのですごく残念でしたし、誘ってくれた同期にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。去年は別の同期の結婚式を体調不良で欠席しているのでこれで2連敗です。運が悪いというか縁がないというか...。


今月に入ってからずっとバタバタとしていたために気づいたらもう月も半ばになっていることに驚いています。
とりあえず明日からは日常を取り戻すべく、いつもどおりの生活を送ろうと思います。いろいろと得るものの多い10日間でしたがとても疲れました。