治りそうで治らないもどかしさ

21時過ぎに帰宅し、それからいろいろと日課(ヤンジャン読んだり鉄拳やったり映画の感想を書いたりいろいろ)をこなして終わったのが23時。今日の鉄拳は通信速度がやたら遅い人がいてほんとうに最悪でした。もう止めようかな...と毎日言ってます。


さて。
昨日、ひさしぶりにいつもの10kmコースを走ってみたらわりと気持ちよく走ることができました。その気持ちよさを味わうために今日も走ろうと外に出たところまではよかったのですが、軽い準備運動ののちにいざ走り出してみるととたんに足裏が痛くて走る気力がなくなってしまいました。


だいぶよくなったなと思っていたのですが、油断しているとまたこんなに痛くなっちゃうんですね...。

明日はまた病院に行ってきます。