2013年夏休みおしまいのお知らせ

8/3から始まった夏休みも昨日でおしまいを迎えました。

例年、夏休みは一人で旅行に出かけていたのですが今年はそういったこともせず、帰省メインの穏やかな夏休みとなりました。ボーナスが多くなくて旅行に行くほど手元に残らなかったというのがもっとも大きな理由ですが、ポジティブな理由も実はあって今年は日本海メロンマラソンにどうしても出たかったのでそちらを優先させたというのも偽りのない本音です。



これ以外にも湯沢七夕健康マラソンにも出たかったし、寒風山に登山マラソンもしたかったしと走ることを中心に据えた結果でもあって、そういう意味ではそれらすべてを堪能できたことはたいへんよろこばしく思っています。とくに長いこと考えていた寒風山登山マラソンは非常に達成感のある楽しいイベントでして、ぜひ来年もまた走りに行きたいなと思っています。


唯一残念だったのは、仕掛の仕事を残してしまったせいで休み中の少なくない時間をこの仕事に取られてしまったことです。
普段からちゃんと仕事をしていないとこういうときに困るよということを身をもって思い知りました。ほんとしんどかった...。


そんなわけでいいことも悪いこともありましたが、6日間の夏休みはとても楽しくて心の底からリフレッシュできました。また冬休みまでがんばります!