今日のランニング



仕事を終えて帰ってきてから宇大方面へ向かう10.3kmのコースを走ってきましたが、タイムは52:03(前半5km=28:53,後半5km=23:20)でした。


ふだんは信号で止まったときはストップウォッチも止めるのですが、今日はストップウォッチを一度も止めずに走ってみました。目視で確認して計算したところ、おおよそ10分ちょっとが信号の待ち時間でして思っていたよりも信号待ちが多いことが分かりました。たしかに10分引いたらふだんのタイムだ....。


ちなみに↑の写真は帰りがけにセブンイレブンで買ってきたビッグフランクです。
本当はアメリカンドックが食べたかったのですが、売り切れていたのでこちらになりました。浮気したわけじゃ...。