第一回山形まるごとマラソンが開催されます

今朝、半分寝ぼけながらTLをながめていると「第一回山形まるごとマラソン」という文字が目に入ってきました。
山形ってあまりマラソン大会がないのでめずらしいなと思ってリンクを開いてみると、なんと山形市内の、しかもわたしが学生時代に生活圏として活動していたあたりがすべてコースに入ったマラソン大会だということが分かりました。




何だかもうすごいうれしくてテンションが上がってしまいまして、お昼には大学時代に同じ研究室にいた人たちにメールしてしまいました。
参加費がちょっとお高いのですが、でもこのコースだったらそれすら気にならないですね。





申し込みは6/3からなので忘れないようにしないと!
ちなみにその日は大田原マラソンの申し込みも始まるので、そちらも忘れないようにしないとな。